/write - BBS

ここは/explore livly内に設置している掲示板です。
雑談・質問・報告なんでもどうぞ。(いたずら・誹謗中傷書き込みは予告無しに削除致します)
質問を書き込む前にFAQをご覧ください。(既出質問載せてます)

[Home/Search/Admin] [New Post]

Name     Frame Color    Text Color 
Mail  Web 
Icon [参照]
Title  Pass   Cookie
Msg...   【メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
postkey この欄には必ずリヴリーアイランドと入力して下さい。
  

無題...

ラッキー宝くじのアイテムはどうやって使うことが出来るんですか?

投稿者:いもりこ  2009/08/26(Wed) 21:24  No.1438


無題...

投稿者:  2009/02/01(Sun) 20:17  No.1437


無題...

ここ、放置状態だね

投稿者:たろ  2008/04/23(Wed) 21:17  No.1436


質問

トラカってどうやって使うんですか?
どこに番号を入力すれば変身できるんですか?
教えて下さい;

投稿者:匿名  2008/04/16(Wed) 22:30  No.1434

Re: 質問

トラカに書いてあります

投稿者:匿名  2008/04/16(Wed) 23:09  No.1435


質問です

Yomi-Searchを使ってランキング作ってるんですが、
pickupsite.cgiはどこで入手できるんでしょうか?

投稿者:匿名  2008/03/25(Tue) 15:37  No.1433



画像の、背景を透明にやる方法を教えて下さい。

投稿者: Mail Web  2008/03/21(Fri) 14:53  No.1432


こんばんは。

私のHPのバナー、何方か作ってくださいませんか?
もちろんddは払います。
バナーを作ったことがある方のみです。
見本みたいなのもあると嬉しいです(´∀`*)
一応ddは500位で…。
完成の出来によってはもっと払います。
バナーには「はちみつ日和」と入れてください。
見本を見せて頂いてから、作ってもらいます。

投稿者:KANAKA Web  2008/03/18(Tue) 21:43  No.1431


リヴリー

HPの質問です。
AMIGO HPを使ってるのですが、このHPで、スペースをたくさん借りれている方とかいますよね?
私も借りたいのですが、やり方がわかりませんm(_ _.)m
分かり方がいましたら、教えてもらえないでしょうか?
【h】http://amigo.in/mariri/

投稿者: Web  2008/02/19(Tue) 09:49  No.1427

Re: リヴリー

よく意味が分かりません^^;

ページが大量にあるサイトを作りたい、という事でしょうか?

投稿者:とっちー Web  2008/02/24(Sun) 22:19  No.1428

Re: リヴリー

そんな感じです;;
AMIGO HPでの、スペースで;;

投稿者: Web  2008/02/26(Tue) 16:25  No.1429

Re: リヴリー

僕はアミーゴで作ったことないのでよくわからないんですけど、
アミーゴHPだと、多くのページを作るのは出来ないんですかね・・・?

投稿者:とっちー Web  2008/03/04(Tue) 20:56  No.1430


付けたし

明日はがっこういける!

投稿者:ピーチライト☆  2008/02/17(Sun) 08:43  No.1426


初BBSw?

よー!昨日ポッサムがしゃべってたよ!

投稿者:ピーチライト☆  2008/02/17(Sun) 08:42  No.1425


モデル様募集です

素材屋経営してます♪
モデル様になってくれるリヴ様募集です☆
詳しくはURLにて♪

投稿者:みぢょ Web  2008/02/16(Sat) 17:17  No.1424


ケセ盛ってくれる方募集中☆

※前のスレ、どこかの低脳が書きすぎて長くなったんで新たに作り直し。
【注意】前のは削除しましたが、引用してます。

初めまして。
starlitskyと申します。

飼ってるリヴリーのことなんですが余り頻繁に来れないので
ケセ盛ってくれる方を募集しています。
1週間当たり100〜200ddくらいを希望しています^^;
この条件で良ければ、これにレスを書いて下さい。島名は後で教えます。

※どこどこに載ってます、とか自分で探せというのは辞めて下さい。
 特に、とっちーっていうヤツは書かなくて結構ですのでw
 つーか、そんな頭痛い子に書かれてもウザイだけですw

投稿者:starlitsky  2007/11/02(Fri) 12:40  No.1371

Re: ケセ盛ってくれる方募集中☆

因みに、私を探そうとしても無駄です☆
リヴリー名、飼い主名、島名とも全然違うHNを使用してますんでw
残念でしたぁ〜

投稿者:starlitsky  2007/11/02(Fri) 12:42  No.1372

Re: ケセ盛ってくれる方募集中☆

餌配達しますよ♪
今はG.L.L入ってないんですけど前まで入ってて、
ケセパがいっぱい余ってるので^^

多分ここに島名を書くことをstarlitskyさんはのぞんでないみたいなので、メール送ってもらえますか?

島名は @緑に溢れた島 です

投稿者:☆抹茶あいす☆ Mail  2007/11/02(Fri) 20:38  No.1373

Re: ケセ盛ってくれる方募集中☆

バカ。あんたのほうが低脳だっつーの。
誰もお前なんかサがサねーよ。
このバカめ!

投稿者:リヴリーアイランド  2007/11/03(Sat) 21:32  No.1374

Re: ケセ盛ってくれる方募集中☆

低脳って言ってるあなたの方が低脳だと思います。(starlitsky)
あなたのこと探してなんか意味あるのでしょうか。
あと名前だしって失礼だと思います。
質問に答えてくださっているのに....
頭痛い子って.....それはあなたの事では??w

投稿者: キムラ  2007/11/08(Thu) 18:54  No.1379

Re: ケセ盛ってくれる方募集中☆

あの質問に答えてもらってるのに低脳って失礼ですよね^^;
発言には気をつけましょう。
ムカツクとは思いますが原因はあなたにあります。

投稿者: bluecross☆ミ  2007/11/08(Thu) 23:00  No.1380

Re: ケセ盛ってくれる方募集中☆

はぁ!!?
何その言い方!??
まじ意味わかんないんですけどww
低脳ってwお前のことだろ(^^)w

投稿者:  2007/11/10(Sat) 15:44  No.1382

Re: ケセ盛ってくれる方募集中☆

( ´,_ゝ`) プッ

投稿者:れg  2007/11/11(Sun) 20:36  No.1383

Re: ケセ盛ってくれる方募集中☆

ここで書くような事ですかねw
他の方に迷惑ですね。

投稿者:  ぁ☆  2007/11/16(Fri) 23:23  No.1386

Re: ケセ盛ってくれる方募集中☆

ここで書くなぁぁぁ><
常識知らずめぇww

投稿者:  うs  2007/11/19(Mon) 21:52  No.1387

Re: ケセ盛ってくれる方募集中☆

あの...
ここでそうゆう書き込みはしないほうがいいと思います。
他の方に迷惑ですし、
このサイトに適しない発言だと思います。
starlitskyさんはもちろん悪いですが、
他の方も気にせず無視したほうがいいと思います。
このままだと運営者がとても困ると思います。
少し考え直してはどうですか?
この書き込みを見てむかつく!って思う人もいると思いますが、これが私の気持ちです...

投稿者:愕゙love  2007/11/21(Wed) 23:11  No.1388

Re: ケセ盛ってくれる方募集中☆

そういう「低脳」だとか書き込みしているあなた方全員
そうなんじゃないんでしょうか

投稿者:匿名希望  2008/01/21(Mon) 19:20  No.1421

Re: ケセ盛ってくれる方募集中☆

2ヶ月も前の記事を上げない方が良いと思いますが^^;
まあ、この人ももう来てないようなので無視しましょう

投稿者:とっちー Web  2008/01/24(Thu) 16:05  No.1422

Re: ケセ盛ってくれる方募集中☆

とっちーさんの意見に賛成です。
もう、この記事はずいぶん古いものだと思います。
こういうものはスルーしたほうがいいと思います。

投稿者:ぁぉぃちゃん  2008/01/24(Thu) 18:17  No.1423


はじめまして☆

早速質問です。(いきなりスイマセン…) パスワードを変えようとすると、「新しいページで…」みたいなのが出てきます。いくらたっても変えられません… いったいなんなのでしょう… 教えてください!!

投稿者:rao  2008/01/18(Fri) 22:37  No.1419

Re: はじめまして☆

新しいページで・・・ というのが出てきているのにも関わらず、いくら経っても変えられないということは、新しいページが開かないということですね。

おそらく、ポップアップウィンドウが制限されているからだと思います。これが制限状態になっていると、自動的に新たなウィンドウが開かれることが抑えられてしまいます。

解除方法(Windowsの場合)
まず、画面上部にある「ツール」というボタンを探してください。お気に入りの右側にあると思います。
次に、出てきたメニューの「インターネットオプション」というのをクリック。
そうしたら、新たなウィンドウが出てくるはずです。
そのウィンドウの上部にある「セキュリティ」をクリックしてください。下部の画面が変わるはずです。
そうしたら、「ポップアップをブロックする」というチェック項目があるので、そのチェックを外せば、ポップアップが制御されなくなるはずです。

長くなってすいません

投稿者:とっちー Web  2008/01/20(Sun) 10:53  No.1420


教えてください!!m(_ _)m

サブリヴのやり方がゎかりません。なんかいやっても「今のリヴがいますので・・・」となってしまいます^^;わかったらおしえてください!!

投稿者:エルモ  2008/01/12(Sat) 14:17  No.1416

Re: 教えてください!!m(_ _)m

メールアドレスを一文字大きくして入力すると作れますよ(*^_^*)

投稿者:MINMI☆w  2008/01/14(Mon) 18:32  No.1417

Re: 教えてください!!m(_ _)m

((サブリヴを薦めているのではありません。作り方を教えているだけです。サブリヴは本当は違反にあたります。島が削除されても責任を取りません。))

その方法は使えなくなったのではないか、という説もあります。
まず、「今のリヴがいる」というのが表示される場合は、
今飼っているリヴリーからログアウトする必要があります。
サブリヴを作るのはその後です。

投稿者:とっちー Web  2008/01/14(Mon) 20:38  No.1418


教えてください!!m(_ _)m

サブロヴのやり方がゎかりません。なんかいやっても「今のリヴがいますので・・・」となってしまいます^^;わかったらおしえてください!!

投稿者:エルモ  2008/01/12(Sat) 14:15  No.1415


質問

バナー作り方教えて

投稿者:  2007/12/26(Wed) 12:55  No.1407

Re: 質問

あいさー

投稿者:  2007/12/26(Wed) 13:09  No.1409

Re: 質問

投稿者:  2007/12/27(Thu) 13:43  No.1410

Re: 質問

死ね

投稿者:リヴリーアイランド  2007/12/28(Fri) 18:11  No.1411

Re: 質問

おぃ。
聞き方考えよーよ。
馬璽鵜挫韻惰懸弩

投稿者:u  2007/12/29(Sat) 21:49  No.1412

Re: 質問

みんな、死ねばいいんだよ

投稿者:リヴリーアイランド  2008/01/07(Mon) 14:52  No.1414


またまた質問です

こんばんわw
新しくバナーを取り替えようと思っているのですがバナーが表示されません・・・
プロパティのところからアドレスをコピろうとしてるんですがこれって直リンになりますよね?
バナーのアドレスを知りたいのですがどうしたらいいでしょうか?わかる方ご回答よろしくお願いします。

投稿者:舞輝  2007/12/16(Sun) 21:03  No.1404

Re: またまた質問です

/explore livly様でのバナーの登録方法ですよね。

まず、自分のバナーをアップロードします。
そんでそのバナーのアドレスを打てば良いはずなんですけど

多分、マイドキュメントとかに入っている画像ファイルのアドレスを貼ってるんだと思います。
アップロードをしてみたら表示されるようになると思います。

他に原因がある場合は、またここに書いていただければ返事します^^

投稿者:とっちー Web  2007/12/24(Mon) 00:25  No.1406

Re: またまた質問です

お、なんか表示されるようになりました。(ぇ
ご回答有難うございます!

投稿者:舞輝  2008/01/04(Fri) 11:12  No.1413


無題...

場bな

投稿者:  2007/12/26(Wed) 12:55  No.1408


こんばんは

サイトにて こっそりと
擬人化イラストモデル様を募集しています
お暇と興味のある方は どうぞ覗いていって下さいませ

投稿者:町子 Web  2007/12/23(Sun) 20:50  No.1405


トランシロンカード(’w’*))

質問お願いします^^
トランシロンカードって、使ったら色は変わりますか??

投稿者:Roze  2007/11/29(Thu) 18:05  No.1400

Re: トランシロンカード(’w’*))

変わりませんよ^^
色・サイズ・レベル等全て変わりません。
種類が変わるだけです^^

投稿者:とっちー Web  2007/11/30(Fri) 16:13  No.1401

Re: トランシロンカード(’w’*))

ありがとぅございますw
さっそくウォームになりましたw

投稿者:Roze  2007/12/03(Mon) 21:07  No.1403

Next Log >>
直接移動⇒ [1] [2] [3] [4] [5]

+ 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます +
処理: 記事No: Pass:

Script provided by Kent-Web.
Modified by Design CGI .




Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。